大分出身のご当地アイドル髙木由莉愛さんが東京でアイドルフェス「TAKAKI IDOL FESTIVAL」を開催

【大分】大分出身のご当地アイドル髙木由莉愛さんが東京でアイドルフェス「TAKAKI IDOL FESTIVAL」を開催

大分県出身の大先輩・指原莉乃さんの『ゆび祭り』に憧れて上京4年目の髙木由莉愛が自身主催のアイドルフェスを開催!800人キャパの新宿RENYを涙のチケット完売に!JAPANARIZMリーダーが改めて決意・・・

2月24日、祭囃子をコンセプトにした7人組ユニット「JAPANARIZM」リーダー・髙木由莉愛が自身主催のアイドルフェス「TAKAKI IDOL FESTIVAL」を開催した。

もともと大分県でご当地アイドルをしていた髙木は、2012年、中学3年生のとき同郷でアイドルの大先輩・指原莉乃さんが日本武道館で『指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜』を開催したことに衝撃をうけたという。いつか自分も指原さんのようにアイドルフェスをやりたいと2016年に東京に上京。アイドルをしながらアイドルヲタク道にどっぷりハマったという。そして昨年初の「TAKAKI IDOL FESTIVAL」を開催した。

満を持して今回の「TAKAKI IDOL FESTIVAL」では髙木が『好きなアイドル』『気になるアイドル』『今後売れそうと思うアイドル』を35組セレクト、自ら出演交渉をした。

さらに当日まで睡眠時間を限界まで削って、各グループに異なったジングル登場曲を作成、各楽屋控室には1グループ、1グループ異なったお礼の直筆手紙を用意。予想もしてないサプライズに各出演者から驚きと喜びの声が楽屋から聞こえた。

シロ
自分でアイドルフェスを開催するなんてすごいよね

クロ
同じ大分出身の指原莉乃さんに刺激を受けて上京して夢を叶えるって本当にすごいよね

シロ
800人キャパの会場でチケットを完売させたってすごい!

クロ
アイドルフェスを大成功させた髙木由莉愛さんが次はどんなことをしてくれるか楽しみだね




引用元:【lopi lopi】元大分県のご当地アイドルが東京都内で自身プロデュースのアイドルフェスを開催


Pick UP!
ミニ四駆にはまったカメラマンがプラモデルにもはまっちゃいました。プラモの制作日記や撮影した写真を公開しています!
Plamodeler

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。