【明石市】ついに卒業のとき・・・YENA☆5人でのラストライブが明石城で行われます。

【兵庫】明石のご当地アイドルYENA☆5人でのラストライブが明石城で行われます。

明石のご当地アイドルとして地域の皆様から愛されているYENA☆ですが、2019年7月21日のイベントで突如4人のメンバーの卒業が発表されました。

『YENA☆Anniversary 6th ~2019~ 明石城ライブ あす・なる・ひかり・もなラストステージ』
令和元年10月22日(火・祝) 16:30開演[場所]明石城 巽櫓前(荒天時は西部市民会館)
特典付き有料席:大人2,000円 中学生以下800円 ☆立ち見エリアは観覧無料☆

当初ラストライブは9月との発表でしたが、10月の開催となったようです。一度に4人ものメンバーの卒業ということで、発表されたときには動揺されたファンの方もおられたようですが、今はそれぞれの歩む道を決めて前を向いている5人を、最後のステージまで応援したいですね☆




シロ
10月22日のラストライブで4人が卒業しちゃうんだよね

クロ
YENA☆は5人だけど4人卒業したらどうなるんだろうね

シロ
今は5人でのラストライブまで応援しようね

クロ
ラストライブは明石城でなんと立ち見エリアは無料みたいだから要チェック!




引用元:【号外NET】ついに卒業のとき・・・YENA☆5人でのラストライブが明石城で行われます


Pick UP!
ダッシュ四駆郎世代のWEBマスターがミニ四駆に復帰して約20年ぶりにミニ四駆を作っていきます。塗装や改造情報など、ミニ四駆復帰者に役立つミニ四駆のファンサイト
DASH魂

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。