鎌倉のご当地アイドルのグループ名が鎌倉オルタンシアに決定!

【神奈川】鎌倉のご当地アイドルのグループ名が鎌倉オルタンシアに決定!

以前ご当地ニュースで紹介して大反響だった鎌倉のご当地アイドル。3月16日にメンバーが決定したのですがグループ名が決まっていなかったのですが、ついにグループ名が決定したようです!メンバー決定の記事はこちら→「【神奈川】鎌倉のご当地アイドルのメンバーがついに決定!小舞杏奈ちゃんと如月舞ちゃん頑張って!

グループ名は『鎌倉オルタンシア』

「オルタンシア」とはフランス語で「紫陽花(あじさい)」のことです。鎌倉といえば長谷寺や明月院の紫陽花が有名ですよね。そんな鎌倉を代表する花・紫陽花は鎌倉のご当地アイドルのモチーフにもピッタリですね。

そんな鎌倉オルタンシアですが既にラジオ放送のレギュラー出演も決定しています!鎌倉FMの鎌倉愛$箱の第一水曜日の23時30分から毎週30分レギュラー出演します。また、鎌倉駅や都内でフライヤーを配っているので運が良ければ思わぬところで鎌倉オルタンシアのふたりに会えるかも?

鎌倉オルタンシアはtwitterなどでも積極的に情報を発信しているので気になる方はそちらもチェック!




シロ
鎌倉のご当地アイドルがついにグループ名が決まったんだってね!

クロ
フランス語で紫陽花の「オルタンシア」って鎌倉のご当地アイドルにぴったりだね

シロ
紫陽花の曲や紫陽花グッズも作成するみたいだから楽しみだね






Pick UP!
オカルトや都市伝説など、超常現象や不思議なことに関する情報をまとめているサイトです。
超常現象 ミステリーファイル

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。