ご当地アイドル日本一に北海道の中学生コンビ ヒャダイン絶賛「圧倒的」

【北海道】ご当地アイドル日本一に北海道の中学生コンビ ヒャダイン絶賛「圧倒的」

日本各地を拠点に活躍するご当地アイドルの日本一を決める「愛踊(アイドル)祭2019」の決勝大会が7日、東京都内で開かれ、北海道の中学生コンビ「まばたき」が優勝した。

各エリアの予選を勝ち抜いた11組が出場し、課題曲のパフォーマンスで競った。まばたきは湊林檎さん(14)と水無瀬叶和さん(13)の2人組。2回目の決勝大会だったが、オーディエンス賞なども含め3冠の圧勝だった。

湊さんは「去年優勝できず、まだまだと分かった。1年間のがんばりが実った」と喜び、水無瀬さんも「緊張したけど、ステージを楽しむ気持ちで臨めたのが良かった」とうれし涙。司会の音楽プロデューサーのヒャダイン(39)は「絶対優勝するという強いメンタルを感じた。圧倒的なステージだった」と絶賛した。




シロ
中学生でご当地アイドル日本一になるなんてすごいね

クロ
前回も決勝まで進んでいたから実力はすでに十分あったんだろうね

シロ
まだ中学生みたいだしこれからも楽しみだね

クロ
歌唱力とかダンスのパフォーマンスとかもっとすごくなりそうだよね。これからが楽しみ!




引用元:【東京中日スポーツ】ご当地アイドル日本一に北海道の中学生コンビ ヒャダイン絶賛「圧倒的」


Pick UP!
Final Fantasy14の世界「エオルゼア」で光の戦士兼写真家が冒険のあいまに撮影した写真を公開しています。
エオルゼアの写真家

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。