JR北海道、わがまちご当地入場券の販売を終了 9月30日まで

【北海道】JR北海道、わがまちご当地入場券の販売がで9月30日終了

JR北海道は、JR北海道わがまちご当地入場券の販売を、9月30日をもって終了する。

JR北海道わがまちご当地入場券は、2017年夏より北海道と青森県の各市町村の協力を受けて販売している。累計発売枚数は80万枚。

発売場所によっては、定休日や営業終了時刻の繰り上げなどにより発売終了が早まる可能性もあり、早めの購入を呼び掛けている。応募券を10駅分集めると列車カードがもらえるキャンペーンの応募は、11月30日消印分まで受け付ける。

JR北海道は、来年春ごろをめどに新たな企画を準備しているとしている。




シロ
R北海道わがまちご当地入場券の販売が来月の9月30日で終わっちゃうのか

クロ
切符コレクターは今のうちに集めておかないとね

シロ
来年の春にも新企画ができるっていうから楽しみだね

クロ
新しい企画はどんなのかな~




引用元:【引用元】JR北海道、わがまちご当地入場券の販売を終了 9月30日まで


Pick UP!
山や自然を愛するすべての人へ。アクセス情報やコースガイド、休憩スポットや登山後の寄り道スポットまで、登山を楽しむ情報満載!
Ein Wanderer

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。