牛乳たっぷり500cc使用!三原のご当地かき氷「ミルクたっぷりヨーグルト氷」限定販売

【広島】1日10食限定!三原のご当地かき氷「ミルクたっぷりヨーグルト氷」期間限定で販売

かき氷企画第2弾!三原のご当地かき氷「ミルクたっぷりヨーグルト氷」を8月9日(金)より販売いたします。

昨年広島県三原市にある道の駅「みはら神明の里」にて販売しました、かき氷企画第1弾の「三原ひやしあめ氷」に続いて、第2弾企画の「ミルクたっぷりヨーグルト氷」を期間限定で販売いたします。

かき氷には昨年豪雨災害に遭いながらも社員方々や地域の方の支援もあり操業を再開された山陽乳業(株)さんのミルクをふんだんに使用しています。トッピングには同じく三原市内の大和町にある「果実の森公園」で採れたブルーベリーを使用、三原ならではのかき氷をこの機会に是非味わってみてください!

真っ白な表面のミルク氷(山陽乳業の牛乳を使用)は後味スッキリ。食べ進めると中にはミルクムースが入っており、このかき氷を食べると「牛乳を500cc飲んだことになる」というまさに“ミルクたっぷり”なかき氷です!ムースの他、ローストしたクルミ入りの白あんが入っていたりと色々な味や食感が楽しめる飽きの来ない味わいが特徴です。




シロ
[これ絶対においしいやつじゃん/speech_bubble]
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="kuro2.png" name="クロ"]猛暑日が続いてるから冷たいかき氷を食べたいよね

シロ
ミルクたっぷりで優しい甘さのかき氷みたいだね。絶対食べたい!

クロ
8月9日から9月30日までの期間限定でなおかつ1日10食限定の激レアかき氷だから気になる人はお早めに!




引用元:【JIJI.COM】牛乳たっぷり500cc使用!三原のご当地かき氷「ミルクたっぷりヨーグルト氷」限定販売


Pick UP!
Final Fantasy14の世界「エオルゼア」で光の戦士兼写真家が冒険のあいまに撮影した写真を公開しています。
エオルゼアの写真家

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。